コロナ禍を乗り越えて

2021年01月15日

久しぶりの投稿になります。皆様お元気でしょうか。

東京だけではなく緊急事態宣言が11都道府県になりました。コロナが流行ってからはこの世界は変わり果ててしまいました。いつコロナが落ち着くのか、今後コロナとはまた別のウイルスが出てくるのではないか、不安は尽きませんが、今を乗り越えることが一番の目標です。

病院を2か所ほど行き来していますが、今のところ病院は継続出来ており、患者さんも元気です。手洗いうがい抗菌と名の付くものを試したりアルコールを持ち歩いています。それでコロナが完全には防げないけれど、今はそれをするしかないのです。

健康状態が悪い方や、持病がある方は特に注意です。糖尿病の方はコロナにかかりやすいとか、血管疾患がある人がなりやすいとかいろいろ言われいていますが証拠はありません。

日本の医療がひっ迫しており、まわりのホテルはコロナの患者さんであふれています。この先が心配な人が周りにもいます。

でも乗り越えていくしかありません。必ず収束するその日まで。

笑顔を忘れずに、上を向いて歩いていきましょう!!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう